黄昏時のひとやすみ

毎日が日曜日の生活。書きたいことがあれば、気取らずにありのままを書き綴ります。うたたねも得意です。
「昼のお星は眼にみえぬ 見えぬけれどもあるんだよ 見えぬものでもあるんだよ」
「色即是空」、なんて境地でもないけれど、生きてることの素晴らしさ感じたい。自分に正直に生きたい。

やってしまった・・・汗だくで復元

男ってやつは、いくつになってもどうしようもない生き物です。かなり反省しております。


結論から言えば、


パソコンをシステム復元して、やっと解決。


多額の借金をしてAV業界に身を投じた女性が話題になっていましたが、当人のAVが完成!なんて記事を見つけてしまったのが運の尽き。


どんなん??って、
まったくの興味本位で探してしまいました。


でもって、それらしきページに行き着き、クリック♪


『ガァ~~~~~ン』


なんと、ワンクリックトラップにひっかかってしまいました。
噂には聞いたことがありましたが、わが身がトラップされてしまうとは(激汗)
何にでも、興味をもってしまうわが身が恨めしい。。(猛省)


再起動をまず試みましたが、元に戻りません。


キャッシュ削除も試みましたが、無理。
どうも、その関係のウィルス感染しているもよう。


でもって、


ウィルスバスターチェックをかけましたが、それでも解消されず。


最終決断は、復元ポイント処理をして、やっと解決できました。


昨日インストールしたばかりの音楽CDのデータベースや文書作成なども、きっちりと復元されており、忌まわしい削除不可能だったURLは見事に削除されていました。


くわばらくわばら!


君子、危うきに近寄らずというものの、そうはいかないのが男のサガ~~( ゚Д゚)


まだまだ修行がたりない。
何のための寺社巡りだったのか・・・

×

非ログインユーザーとして返信する